新緑


by Kayo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バラのような・・・・

今日は晴れるのかな?

雨は降らないだろうと決め込んで
朝からお洗濯、お洗濯。
もう干すスペースがなくなってきました。


さて、今日のベランダ

200802080711 006



主役は八重咲きのインパチェンス。
カリフォルニアローズ フィエスタ オーレのピーチです。
お花だけを見たら、本当にバラのようですね。


200802080711 003



買った時も、蕾が少しとお花が1つ咲いていた位で
今もあまり咲いていません・・・・
その上、後ろに植えているイソトマも咲かなくなってしまいました。
肥料に問題があるのかな?
よくお花が咲くという肥料を入れているんだけど・・・・?
お分かりの方、是非お知恵をください。
お願いします。

200802080711 005



*****ランキングに参加しています*****
↓ポチっとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとう♪


旧ブログは
Le poteau vert ~みどりのポスト~ です。
こちらも、覗いてみてくださいね。


by Kayo  at 10:26 |  ベランダ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして*^^*

ブログ村からタイトルに惹かれてやってきました♪
(仕事中に、コッソリと。。。)
お花がいっぱいの素敵なベランダですね!
私は初心者ガーデナーなので、肥料の事とか詳しくはわかりませんが。。。。^^;
うちにも咲かない子がいますし(汗)アハハ・・・
kayoさんのプロフィールからすると、私とは案外ご近所さんのようですね☆
また、遊びにきますね!!



by れい 2008/07/11 11:23  URL [ 編集 ]

れいさんへ

れいさん、いっらいしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪

お花屋さんに行くと、つい「花」を買ってしまうんです。
れいさんの所にもお邪魔したところ
好きなお花が似ているかも・・・と思いました。

我が家は、川崎の北部になります。
ご近所さんなんて、とっても嬉しいです♪

これからもよろしく~e-256
by Kayo 2008/07/12 14:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

