新緑


by Kayo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒューケラさんと千日紅

今日も曇り空。
梅雨明けにはもう少しかかりそう・・・

でも、梅雨明けした実家の方は暑くて大変って言っていたから
今くらいが丁度いいかも。


さて、今日のベランダは

200802080710 002



大好きなヒューケラさん。

200802080710 010


本当に本当に小さなお花が咲きました。
葉っぱのボリュームに対して、可愛らしすぎる・・・
でもそこが控えめで好きなところ。

200802080710 018


ヒューケラには、名前が付いていると思うのだけれど
タグをすぐ捨ててしまい、分かりません。
後ろのダリアが咲いていれば、もっと良かったな。

200802080710 003


千日紅も夏には欠かせないお花です。
暑さにも強くて、次々に咲かせてくれます。
花びらが散らないのも、ベランダ向きかな?

200802080710 005



***ランキングに参加しています***
↓ポチっとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとう♪


旧ブログは
Le poteau vert ~みどりのポスト~ です。
こちらも、覗いてみてくださいね。












テーマ: ***ベランダガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用
by Kayo  at 15:12 |  ベランダ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

初めまして、ココログから訪問致しました
とてもナチュラルにまとまった、素敵なベランダですね~
こんな感じ大好きです(^.^)~
ヒューケラの小さなお花が優しいですね~~
千日紅のUPもお上手です!
楽しいベランダガーデニングを満喫している
様子がこちらにまで伝わってきます。
私も小さな庭ですが楽しんでます
お花達のお話が出来たら嬉しいです(^^♪~
by 安曇野 2008/07/15 17:38  URL [ 編集 ]

安曇野さんへ

ようこそ♪みどりのポストへ。

コメントいただきありがとうございます。
とってもうれしいです♪

普通のデジカメで撮っているので、オシャレな写真とは程遠いですが
それを逆に楽しもうと思っています。

安曇野さんのお庭にも遊びに行きますね。
これからも、どうぞよろしく~♪
by Kayo 2008/07/16 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

