新緑


by Kayo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ模様替え

私の趣味は模様替え。
家族が留守の間に、1人で家具を動かしたりして・・・・
帰って来た時の反応を見るのが好きです♪

今回の模様替え・・・・・
向きをちょこっと変えただけですが
PCデスクをコーナーに置いてみました。

200802080820 002

これで、PCしながらベランダの様子も目に入ります。
夏は暑そうだけど、今なら大丈夫。
結構気に入っています。
家族から、特にクレームはありませんでした!

カーテンレールにウィンドウチャイムを付けているので↓
時折吹く風にのって、良い音を奏でます。

200802080820 010

200802080820 001

おまけは、多肉ちゃんの「朧月」
たぶん、我が家で一番元気の良い植物で
鉢に植えているのが育ちすぎて暴れ放題!!
ちょっと切ったのを、土も入れず鉢に置いています。
1ヶ月位になるけど元気です。根っこも出て来ています!

*****ランキングに参加しています*****
↓ポチっとしていただけるととっても励みになります!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
テーマ: ***ベランダガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用
by Kayo  at 13:45 |  ベランダ |  comment (2)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんゎ☆
ベランダを眺めながら、PCに向えるなんていいですね♪
これからは涼しくなるので、窓を開け放って、気持ちいいでしょうね~*^^*
立派な朧月!!
我が家のは、もうそろそろヤバいです・・・^^;
by れい 2008/09/11 21:07  URL [ 編集 ]

れいさんへ

朧月は、何も手をかけないと良いみたい。
水遣りも殆どしていないんですよ!!

もし必要だったら、いくらでもお分けしますから、
お嫁に貰ってくださいね♪
by Kayo 2008/09/15 10:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/26 08:13

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/26 08:13
