新緑


by Kayo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛いお花屋さん

昨日は、子供の自転車をちょっと拝借。
お散歩(歩いてない??)がてら、お花屋さんに行ってきました。

080717_1221~0001

ご自宅の駐車場を利用しての、とっても可愛い花屋さんです。
家から自転車で5分くらいの所にあります。

寄せ植えやハンギングのセンスが良くて
以前、HCのお花屋さんにいらっしゃった時からのファンでした。
現在は、このご自宅でのお店とネットでの販売をしていらっしゃいます。
          
お花屋さんのブログも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


昨日買ったのは。。。。。

200802080717 012

●ヘデラ ●アップルゼラニュウム、 
●アガスターシェ アプリコットスプライト
●ジニア プロフュージョン アプリコット ●多肉ちゃんの月兎です。

小さなお店ですが、私好みの物ばかり。
まとめて全部・・・とはいかないので 自分なりに選んでみました。

200802080717 019

このヘデラ、葉っぱがカールしているんですよ♪
縁の白もキレイです。

200802080717 021

アップルゼラニュウムは小さなお花が咲いています。
癒される香りです。

200802080717 024

アガスターシェ アプリコットスプライト (ツンツンしたお花の方)は
色もきつくないオレンジ色が可愛いし
何と、ミントのようないいにおいがします。
お花の印象とは、ちょっと違う匂いです。

ジニア プロフュージョン アプリコット は、お日様大好き。
ラティスの上の方に掛けるつもりです。


*****ランキングに参加しています*****
↓ポチっとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつもありがとう♪






by Kayo  at 10:50 |  ベランダ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちゎ♪

かわいいお花屋さんですね!
ディスプレイも素敵~☆
思わず、ネットショップも覗いちゃいました(^m^)
うちからなら、車で15~20分位で行けそうな場所のようです
私は普段、多摩川を渡った方面のHCか、港北方面のHCや園芸店に行ってます♪
アップルゼラニウム、いいですね~
欲しくなっちゃいました!
今度、お休みの時にでも、お店を探索しに行こうかな*^^*
by れい 2008/07/18 11:55  URL [ 編集 ]

れいさんへ

可愛いお花屋さんでしょう!
本当に小さなスペースだけど
いい感じです。

お店の場所を確認する為にも、行かれる際には
ネットショップの方からメールをしてもらった方が確実です。
住宅地の中なので・・・

アップルゼラニュウム、れいさんもきっと気に入ると思いますよ~♪
by Kayo 2008/07/19 13:40  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

kayoさん
こんばんは・・・。
来るのがだいぶ遅くなりましたぁ~m(*≧ _ ≦*)m

記事にしていただいて本当に光栄です。
写真が良くて~(笑) ホントだいじょぶ?!って感じです。
狭小の駐車スペースなので
来てくださった方が、がっかりしないかと心配で心配で・・・

歩みは遅いのですが、少しずつ良くなるように
頑張りたいと思います。

また、寄ってくださいね♪
by itokoi 2008/07/22 01:26  URL [ 編集 ]

No title

斑入りの蔦が涼しげですね。
我が家の生垣にもワンサと茂っています。
by ハーブ大好き 2008/07/22 08:52  URL [ 編集 ]

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール 2008/07/23 12:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/24 20:43   [ 編集 ]

itokoi さんへ

コメントありがとうございます。

お店の写真なんですが、携帯で写したものなので・・・・
なんですが、少しでも雰囲気が伝わればと思い撮りました。

狭いスペースでも、購買意欲を誘う品揃え、お店の雰囲気
とってもいいと思います♪
私はとっても気に入っています。

ご近所に住んでいる友人にも、お店の場所を教えますね。

by Kayo 2008/07/26 07:24  URL [ 編集 ]

ハーブ大好きさんへ

コメントありがとうございます。

ハーブ大好きさんは、お庭で色々な植物を育てていらっしゃるのですね。
ツタの茂っている生垣も羨ましいな。

先日購入したヘデラは、プックリしていてカールしています。
とっても可愛いんですよ♪
by Kayo 2008/07/26 07:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

